さすがに裸の写真はアレがアレなので、お風呂のみの写真です。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/さすがに裸の写真はアレがアレなので、お風呂のみの写真です。 画像1
※6/20の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

話は
ちょっとさかのぼり。

先日の
あつみ温泉ばら園での
イベントライブの日の
出来事。

一日目
お昼過ぎの
1回目のステージを終え
夜の2回目のステージまで
時間が少々ありまして。

その日
宿泊させていただく
温泉旅館に
早めに入らせて
いただくことに。

2回目のステージは
夜遅めの時間だし
次の日の朝も
サウンドチェックがあるので
けっこう早めに
会場入りを
しなきゃいけないので
「今しかない!!」っと思い
チェックイン後すぐに
温泉へ。

そろ〜っと
お風呂場をのぞくと
(もちろん男湯ね)
誰もいないじゃないか!!

ってことで
貸し切り風呂のイメージで
足を伸ばしまくりで
温泉を楽しまさせて
いただきましたッス!!

それにしても
あつみ温泉のお湯は…

あ・つ・い

まじで。笑

さすが
温海だね。

静岡県の熱海市は
「熱い海」でしょ。

山形県の温海町は
「温かい海」。

でも
温かいレベルじゃない。笑

すんげぇ熱い。笑

個人的に
けっこうぬる目のお湯が
好みなのはあるけど。

それにしても
きっと
熱いと思いますよ。

この地域が
「温海」と
命名した人は
よく言ったもんだな
って
今さらながら思った
2012年の初夏でした。

次こそは
足湯にも入らなきゃな。