ライブ前なので、まだメガネをかけてない状態でした。俺ってわかるかな?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ライブ前なので、まだメガネをかけてない状態でした。俺ってわかるかな? 画像1
※6/17の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

話は
ちょっとさかのぼり。

先日の
新宿SUNFACEでの
出来事。

ライブ前の
サウンドチェックが終わり
出演者全員とスタッフさんとの
顔合わせを終え
控え室へ。

控え室へ入ったら
フォトアルバムを発見。

そう言えば
前回出演した時に
出演者全員で写真撮ったなー
っと。

写真はポラロイドカメラで
撮ってるので
どういう写真か
確認してなかったんスよね。

なもんで
どんな感じか
見てみようと
前回の出演日
2012/05/09の写真を
探したんス。

そしたら
ありましたありました。

発見です。

…えぇー!!

な写真でした。

そんな写真はこちら。

みんな真顔。笑

まじかー。

ライブ前に
写真を撮ったとは言え
打ち解けてない感が
半端ない。笑

俺は
一番前の中心にいたので
誰の顔も見えなかったし
写真を撮るなら
いい感じの顔をしようと
思ってたんで
いつも通りなんですけど…。

俺以外
まさかの真顔。

一人の控え室で

「まじかっ!!」

って
つぶやいてしまいました。笑

そんなこんなで
写真を撮るなら
ライブ後だよね。

って思った次第です。

ちなみに
先日の写真は
ライブ後に撮ったので
こんなことはないはずです。笑

きっと…ね。