雨じゃなかったらもっと綺麗なんだろうな、一面のバラ。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/雨じゃなかったらもっと綺麗なんだろうな、一面のバラ。 画像1
※6/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県鶴岡市
あつみ温泉にて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

1回目のステージは
あつみ温泉ばら園での
ステージで
2回目のステージは
場所を移動し
朝市広場での
ステージで
歌わさせて
いただきましたッスー!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

一日
いろいろあり過ぎて
書ききれないッス。

山形へ帰ったら
ゆっくりと
毎日のように
あつみ温泉の話を
blogに書こうと思いますッス。笑

明日も
ステージありますから
今夜は
温泉を満喫しつつ
早めに就寝しようかと。

今日のblog写真は
1回目のステージの
ライブ写真。

あいにくの
雨でしたけど
こんな感じで
ステージ上に
テントを張りつつ
歌わさせて
いただいた次第で
ございます。

ステージの周りには
綺麗なバラがいっぱいでした。

写真でも
わかるでしょ?

そんなこんなで
明日も
ガッツリ歌わさせて
いただきますよー!!

■6/10(日)
『あつみ温泉 ばら園まつり』
山形県鶴岡市 あつみ温泉 ばら園
11:00〜
Free Live

明日も雨っぽいですけど
みなさん
ガシガシと
足を運んでいただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッス!!