「カツ断層丼」はすんげぇ前からあるはずだなー。きっと人気メニューなはず。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「カツ断層丼」はすんげぇ前からあるはずだなー。きっと人気メニューなはず。 画像1
※6/7の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日の
USTREAM配信のため
仙台へ向かっている
途中
こんなお店を発見。

「よーい丼」。

昨日
発見したような
書き方をしましたが
すんげぇ前から
知ってました。笑

山形から仙台へ向かう
国道沿いにある食堂。

この国道を
走ったことある方なら
見たことあるんじゃないかなー。

あまり
お店がない場所に
急に
「よーい丼」
ですから。

しかも
ちょうど信号があるから
気になるよねー。

このお店
その時々の時事ネタを
どんぶりにするんスよ。

荒川静香さんが
トリノオリンピックで
金メダルを獲得した時
「イナバウア丼」ってのが
イチオシで
看板があったような。

北京オリンピックの時は
「北島丼」もあったかも…。
たしかね。

「楽天丼」って文字が
あるのが
わかると思いますけど
たしか
「イチロー丼」も
あったような…。

っと
いろいろ覚えているものの
一度も入店したことは
ないんです。笑

入店する勇気が
アレなんだよなー。笑

でもでも
こんだけ長く続いてるんだから
きっと
味は確かなはず!!

…だよね。

誰か一緒に行きませんか?笑

んで
一緒にレポートしようよー。

blogでも
USTREAMでも。

そんな企みをしつつ
お店のメニューの動きを
今後も見守りたいと
思います。

行ったことがある方や
これから行こうと思う方の
情報求む!!

そんなこんなで
お知らせー!!

4月〜6月(現在)までの
カトウトモタカPhoto
ガシガシっと
アップしましたー!!

カトウトモタカPhoto

是非是非
ご覧いただけたらと
思いますッスー!!

どうぞ
ヨロシクですッスー!!