ライブはわかりませんが、USTREAMでは使うかと思いますッスー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ライブはわかりませんが、USTREAMでは使うかと思いますッスー。 画像1
※6/1の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

今日から6月。

一日(ついたち)ってのは
新たなスタートを
切らせてくれる
感じしませんか?

一ヶ月に1回の
リセットの日。

大晦日から
元日になる時が
その大きいバージョン
みたいな。

日々
何も変わらないかも
知れないけど
一日(ついたち)ってのは
いろんな事や物や思いを
リセットさせてくれる
大切な日だなと。

そんな感じしませんか?

んな感じで
俺も新たな一歩を!!
と思い
ギターをリペアしました。

アコースティックバンド
「さんだる」の時に
メインで使っていたギターが
ありまして。

ソロになってからは
他のギターを使っていて。

ちょっとした
きっかけがあり
もう一度
前のギターを
弾こうかなと
思い立ったんス。

でも
しばらく使ってなかったので
リペア(修理)が必要で。

せっかくだからと
自分でいろいろっと
いじってみました。

でも
自分じゃ
出来ない部分があり
山形の凄腕ギター職人
アベギターズの
阿部さんに
リペアをお願いし
復活したのです。

数年振りに弾いた感じはと
言いますと…。

この感じ…この感じ!!

そんな感じ。笑

今のメインギターよりも
かなり小さいギターで
体へのフィット感や
ギターのボディから
伝わってくる音が
すんげぇ懐かしい感じでした。

また
ガッツリと
弾き込もうっと。

ヨロシクねー!!

ちなみに
このギター
約100年前に
制作されたものなんス。

俺の完全なる
パイセン(先輩)です。

なもんで
軽々しく

ヨロシクねー!!

なんて言えないね。笑

宜しくお願いいたします!!

ですね。笑

そんなこんなで
ステージで使うかは
未定ですけど
いつの日か
またお目にお耳に
かかれるかと
思いますんで
その時は
このギターパイセン(先輩)に
注目してくださいませ!!