ちなみに、ストラップもドットなんで、この日ドット的なMCをしました。それ話はまた改めて。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ちなみに、ストラップもドットなんで、この日ドット的なMCをしました。それ話はまた改めて。 画像1
※5/18の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

おー知ーらーせー!!

本日!!

5/18より
1st Album
『Daylights』収録曲の
「プロローグ」と
「このままで」の2曲が
JOYSOUNDにて
カラオケ配信
スタートしましたッスー!!

ひゃっふぉぅー!!

曲番号は
[プロローグ:196925]
[このままで:196926]

ございますッス!!

実際にカラオケに行って
曲を入れる時に
わざわざ曲番号を
打ち込むなんて
しないでしょうけど
一応念のために
お知らせしてみました。

とにかく
歌って欲しいわけですよ。

うんうん。

メロディが
わかんない場合は
鼻歌でもいいから
気合いで歌ってみてね。

ヨロシクッスー!!

是非是非
ガシガシと
歌ってくださいませー!!

そんなこんなで
そう言えば
blogに
アップしてなかった
先週の
新宿SUNFACEでの
ライブ写真。

この日
ライブを
録画してたんスけど。

その動画から
静止画を
書き出したんス。

すんげぇ
超綺麗じゃないスか?

ねー。

ってことなんで
近々
ライブ動画も
YouTubeに
アップする予定ですので
お待ちくださいませー。