そういや今回はグッズ制作してないなー。今からでもしちゃおうかな。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/そういや今回はグッズ制作してないなー。今からでもしちゃおうかな。 画像1
※5/17の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

話は
ちょっと
さかのぼります。

先週
5/7に配信しました
USTREAM
katotomotakaTV #09」での出来事。

スタートした時間帯は
ネット回線の速度も
安定していたんですけど
夜も更けてきて
回線が混み始めた頃…。

「ここでネタを…」

急に
ゲスト出演してくださった
あきボーさんが
おもむろに
シャツを脱ぎ始めたんです。

見えてくる
Tシャツには
見たことがある顔が…。

お…れ…だ…!!

笑うしかなかったッス。

ぱっと見で
プリントしたんじゃないか?
っと思ったんだけど
よく見ると
手描き!!

あきボーさん
絵上手ぇ!!笑

しかも
あきボーさん
胸板厚いから
顔が横に
ビヨーンって伸びてる。

そこはきっと
想定外だったんじゃないかと。笑

ちなみに
この出来事の直後に
ネット回線が
不安定になり
配信が中断しました。

ネット回線も
びっくりしたんだろうね。笑

んな感じで
USTREAM
katotomotakaTV」は
次回配信までは
アーカイブ(過去の配信)を
残すことにしました。

その方が
番組内容を
知っていただけるかなと
思いまして。

なもんで
このTシャツの流れを
今も観ることが出来ますよ!!

是非是非
観ていただけたらと。

katotomotakaTV

↑是非是非クリック!!