今日の衣装の感じのKTはありですか?なしですか?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今日の衣装の感じのKTはありですか?なしですか? 画像1
※5/16の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
わたくし
カトウトモタカと
asariさんが
お送りしています
USTREAM
トモタカとasari on Web #05」を
配信しましたッスー!!

今までの中で
最長時間のボリュームで
お送りましたッスー!!

今回のドレスコードは
「フェス」
だったので
今までの配信とは
見た目が
完全に違った感じの二人が
画面に映っていたのではないかと思い
若干の不安があったッス。笑

大丈夫でしたかね?

生歌では
各々のオリジナルを
そして
セルフカヴァー的に
asariさんと二人で
カトウトモタカの「二人」を
歌ってみました。

一緒に歌うってのも
実は今までになかったので
新鮮な感じで
お送り出来たんじゃないかと。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
コメントで参加してくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

配信のエンディングでも
言いましたが
トモタカとasari on Web」は
隔週でお送りして来ましたが
ざっくり月2〜3回のペースで
お送りすることになりましたッス。

不定期にはなりますが
月2〜3回のペースでは
配信を考えていますので
是非是非
観て聴いて
いただけたらと思いますッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!