このポスターを見つけたら、落書きしちゃってくださいね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/このポスターを見つけたら、落書きしちゃってくださいね。 画像1
※5/11の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先日の
新宿SUNFACEでのライブ。

実は
はじめましての
ライブハウスでした。

何故に
はじめましての
ライブハウスに
出演したかと言いますと。

よく出演させて
いただいている
Club Edge 六本木

新宿SUNFACE

同じ系列店で。

仲良し(と俺は思ってる)の
スタッフさんが
Club Edge 六本木
から
新宿SUNFACE

移動になった
ってことで
こちらでも
歌わさせて
いただいたわけです。

そんな
仲良し(と俺は思ってる)の
スタッフさんに
ライブハウスに到着後すぐに
ポスターを渡したところ
これまたすぐに
貼っていただきましたッス!!

しかも!!

入り口の受付の横
すんげぇ目立つところに!!

ほらほらほらー!!

ね!!ね!!ねー!!

せっかくなので
仲良し(と俺は思ってる)の
スタッフさんと一緒に
写真を撮りました。

ありがとうございますッスー!!

本当
感謝感激アレがアレです!!

…っと
こんなにも
仲良し(と俺は思ってる)の
スタッフさんなのに
出演者の顔合わせの時

「カトウさん…仙台ですよね?」

って
こっそり聞いてきたのです。

ボケたわけじゃなく
100%真面目に。

…こらこらー!!

山形ですよー!!

仲良しと思ってるのは
俺だけかー!!

っと
こんなこと言いつつも
次回の
新宿SUNFACEでの
ライブは
仲良し(と俺は思ってる)の
スタッフさんの
誕生日おめでとうライブ
なわけです。

そのライブに
呼んでいただけた
ってことは
やっぱ
仲良しと思っていいはず。

…たぶんきっと。

それを確かめるためにも
6/14(木)は
みなさん
是非是非
新宿SUNFACEに
足を運んでくださいませー!!

そんなこんなで
6/14(木)前にも
新宿SUNFACEに
足を運ぶ機会のあるみなさんは
是非是非
受付の横のポスターを
ガッツリ見ちゃって
くださいねー!!