明日の配信が楽しみでニヤニヤが止まりません。みなさん是非!!

  • カトウトモタカ 公式ブログ/明日の配信が楽しみでニヤニヤが止まりません。みなさん是非!! 画像1
※5/6の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

日頃
ほとんど毎日
マスクを着用して
外出するんですね。

んで
いつも通りに
マスクを付けようとしたら
左耳に
マスクがかからない…。

ん?

っと
思ったら
ゴムが取れてました。

こうなったら
どうにもならないよね?

直すにも
どう直すか
お手上げな感じ。

接着剤で付けるにもねー。

こうなった
新品のマスクの
素敵な使い道を
知ってる方いますか?

情報求む!!

まじでまじで。

そんなこんなで
明日はー!!

katotomotakaTV #09」を
配信しますッスー!!

そしてー!!

な…な…なんとー!!

明日の配信には
ゲストが
来てくれますよー!!

5/13の
青森ライブで
共演させて
いただきます
バンド「うきぐも」の
ボーカル「あきボー」さんが
ゲストで
出演してくれますッスー!!

しかもー!!

配信時間も
ちょいと長めの
90分を予定してますッスー!!

さらにー!!

お互いの
生歌もありつつ
お送りする予定ですッス!!

配信スタートは
21:00頃の予定ですッスー!!

明日は
独りぼっちで
しゃべりまくるわけじゃないけど
みなさんからの
コメントがたよりです!!

…便りが頼りです!!

↑上手い。

明日
21:00に
パソコンや
スマートフォンで
会いましょう!!

どうぞ
ヨロシクですッスー!!