「おがつ店こ屋街」は「おがつたなこやがい」と読みます。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「おがつ店こ屋街」は「おがつたなこやがい」と読みます。 画像1
※5/4の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県石巻市で
歌わさせて
いただきましたッスー!!

石巻市とは言っても
石巻市の中心街から
北東へ向かった
「雄勝町」と言うところへ。

旧石巻市雄勝総合支所の
敷地内に
「おがつ店こ屋街」と言う
商店街が出来ていて
そこで
歌わさせて
いただいたわけです。

昨日からの大雨が
けっこう長引き
今朝も
雨は上がらなったけど
会場に着いた時には
晴れ始めて
ステージ中は
陽射しがガンガンで
思いっきり晴れまして
気持ちよく
歌わさせて
いただきましたッスー!!

やっぱ俺
晴れ男っぽいよね。

ね?

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

ちなみに
今日のステージは
こんな感じでした。

旧石巻市雄勝総合支所の
エントランス前です。

いわゆる玄関ですね。

KTの上あたりの
天井の感じを
見てもらえれば
雄勝地区への津波の影響を
感じとることが
出来るのかと。

こういう場所で

歌を歌える幸せを
感じながら
歌いました。

ライブの度に
思うことが
ありまして。

いつも
何かを伝えたくて
歌うんですけど
いつも
それ以上に
何かを感じて
帰って来るんですよね。

今日も
もちろんそんな日で。

多くをここでは
書きませんけど
今日感じた思いを持って
これからも
歌っていきたいなと。

今日
生まれて初めての雄勝に
足を運ぶことが出来て
よかったなと
本当に思いますッス。

俺に出来ることは
まだまだあるはずだっ!!

頑張っちゃうからねっ!!

そんな感じッス!!