雨の日は家でUSTREAMでどうですか?もちろん家じゃなくてもいいのだけれど。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/雨の日は家でUSTREAMでどうですか?もちろん家じゃなくてもいいのだけれど。 画像1
※5/2の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

早速ですが
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

カットソーのボーダーの
上から2番目の線が消えた

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

簡単過ぎちゃったかな?

ゴールデンウィークの
サービス問題
ってことで
今まででも
一番簡単なレベルな
問題にしてみました。

パッと見で
わかっちゃったよねー。

簡単な週の翌週は
やっぱり
難しい問題がいいよね!!

来週は難易度上げちゃうよ!!

期待せず乞うご期待!!

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!

急きょですけど
明日
5/3(木)は…
katotomotakaTV #08
配信しますッスー!!

配信スタートは
20:00頃の予定ですッス!!

もしかしたら
もうちょっと早めからの
配信になるかもッス。

終わりの時間が
スタジオの関係上
変えられないので
長い時間やるとしたら
スタート時間を
早めるしかないのです。

なんだかんだで
久しぶりになっちゃったので
ガツンと長い時間
やりたいなーっと。

もちろん
生歌も
ガシガシ歌いますよー!!

リクエスト曲
ギュインギュイン
お待ちしていまーす。

独りぼっちで
しゃべりまくる予定ですので
みなさんからの
コメントがたよりです!!

…便りが頼りです!!

↑上手い。

ゴールデンウィークとは言え
明日は全国的に
けっこうな雨みたいなので
家でUSTREAMなんてのも
いいんじゃないですか?

ね?

ねー!!

明日
20:00に
パソコンや
スマートフォンで
会いましょう!!

どうぞ
ヨロシクですッスー!!