七分袖じゃなく半袖でよかったなー。初夏を感じる陽気でした。インヒロサキ。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/七分袖じゃなく半袖でよかったなー。初夏を感じる陽気でした。インヒロサキ。 画像1
※4/30の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
青森県弘前市
ORANGE COUNTYにて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

青森を拠点に活動している
小山内創祐くんの
企画ライブに
呼んでいただきましたッスー!!

すんげぇ楽しかったッス!!

自分自身のステージも
すんげぇ楽しかったし
共演者のステージも
すんげぇ楽しかったんスよねー!!

いい企画ライブだったなー。

(中略)

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

共演者のみなさん
スタッフのみなさん
企画者の小山内創祐くん
本当にありがとうございましたッスー‼

二日連続ですけど
楽しいことが
あり過ぎたので
また改めて書きたいので
文章を一旦
省略してみました。

期待せず
乞うご期待で
お待ちくださいませ。

ってことで
今日の写真は
あえて
ライブ写真ではなく
ライブ前に
弘前公園へ行った時の
写真を。

首筋の汗で
今日の弘前が
すんげぇ暑かったことが
おわかりになるかと。

まだ咲き始めなんて
聞いてたけど
ほぼ満開でした。

昨日と今日で
一気に
花が開いたみたいです。

…っと
この話も
また改めて。

二日間楽し過ぎたなー。

しばらくの間
この二日間の出来事の
blogになりそうです。

うひひひ。