缶ビール買って来て、この桜を見ながら一人花見しようかと思うくらい綺麗でした。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/缶ビール買って来て、この桜を見ながら一人花見しようかと思うくらい綺麗でした。 画像1
※4/27の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

来週月曜日にあります
弘前ライブへ向けての
スタジオリハーサルの帰り道。

ちょっと遠回りして
桜が咲いてるところへ。

そこの桜は
ライトアップ
されているわけじゃなく
普段通りの街灯のみで
桜を照らしてるんです。

しかも
たくさんの桜が
並んでるわけでもなく
1本ずつ離れていて
それほど
たくさん立っているわけでもない
そんな桜。

ちょっと遠回りして
見に行ってよかったッス。

ほぼ満開でした。

枝によっては
もう散り始めているところも
あったしね。

ガッツリと
ライトアップされていて
その下で
ワイワイと
お酒を呑みながら
見る桜は
もちろん好きだけど 笑
この桜は
一人でひっそり
街灯の下で見るのが
好きなんです。

周りには
誰もいませんし。

ちょっと遠回りして
本当よかった。

桜の歌を
書けそうな気が
してきましたよー!!

桜の歌は
いくつかあるんだけど
また書いちゃおうかな
桜の歌。