本来「花より団子」な俺ですけど、今年は純粋に花を見る花見をしたい、そんな気分です。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/本来「花より団子」な俺ですけど、今年は純粋に花を見る花見をしたい、そんな気分です。 画像1
※4/26の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

山形市で
桜の開花宣言が
発表されたのは
ほんの三日ほど前だったので
まだまだ
満開には時間がかかるかな?
って思ってたんスけど
もうこんなに
桜が咲いてました。

ちなみに
開花宣言が
発表されたのは
今週月曜日。

この写真は
今週火曜日。

開花宣言の
発表から
わずか一日。

半端ない成長の早さです。

ってか
開花宣言前から
この桜は
咲き始めていたんでしょうねー。

咲き始めが早かった分
きっと
今日あたり
満開だったかもねー。

…でも
今夜は雨。

けっこうな
本降りです。

桜散っちゃったかなー。

残念。

桜が咲く時って
すんげぇ
テンション上がるけど
桜が散る時って
すんげぇ
テンション下がるよね。

なんでこうも
テンション
上がったり下がったり
変わるんだろうね。

不思議だねー。

そう言う意味では
来週の弘前ライブは
開花直後ですから
テンション上がりまくりで
歌えそうですねー!!

頑張りますよー!!

是非是非
足を運んでくださいませー!!