次回はドレスコード復活しますッス!!反応をいただけるのはすんげぇ嬉しいんス。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/次回はドレスコード復活しますッス!!反応をいただけるのはすんげぇ嬉しいんス。 画像1
※4/18の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
わたくし
カトウトモタカと
asariさんが
隔週でお送りしています
USTREAM
トモタカとasari on Web #04」を
配信しましたッスー!!

前回から15分早い
20:00からの配信に
なります
とお伝えしたにも
関わらず
ちょびっと
遅くなったりしていまい
申し訳ありませんでした…。

すいませんっ!!

そんな
スタートではありましたが
新コーナーが
始まったり
カヴァー的なライブが
あったり
ボリューム感たっぷりの
内容で
お送りしましたッスー!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

アレがアレな
サイダーを飲んだり
アレがアレして
帽子をセレクトしてみたり
アレがアレで
一緒に歌を歌ったり
アレがアレの時の
コスチュームを振り返ったり
アレがアレの
サインを探してみたり
いろいろっと
アレやコレやでしたねー。

…全然わかんないよね?笑

気になった
みなさんは
次回の配信を観てねー!!

次回の配信は
5/2(水)ですッスー!!

時間は今のところ
未定でございます。

何故かと言いますと。

ゴールデンなウィーク
近辺ですので
お休みだったり
そうでなかったりで
いつもとは
生活リズムが違うと
思いまして。

そんな中
みなさんから
観ていただけるような
時間帯を考えてから
決めたいなー
っと思っておりますッス。

なもんで
詳細は近々
お知らせしますッスー!!

是非是非
観て聴いてくださいませー!!

どうぞヨロシクですッス!!