今回、鶴ヶ城には行けなかったから、次に行く時は絶対行かなきゃな。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今回、鶴ヶ城には行けなかったから、次に行く時は絶対行かなきゃな。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/今回、鶴ヶ城には行けなかったから、次に行く時は絶対行かなきゃな。 画像2
※3/29の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

話は
ちょっと
さかのぼります。

先週末は
福島県
会津若松市
七日町(なぬかまち)けやき通り
にて
歌わさせて
いやだきましたッスー!!

会津若松市の
七日町(なぬかまち)と
山形市の
七日町(なのかまち)が
姉妹商店街とのことで
わたくし
カトウトモタカは

「山形市招待歌手」

として
歌を歌わさせて
いただいたんス。

2012/03/25のblog
でも書きましたが
ステージ中は
本当いい天気で。

気持ちよく
歌わさせて
いただきましたッス!!

この日のステージは
トラックステージでして。

トラックの
荷台部分がステージに
変身するわけです。

今までに何度か
トラックステージでは
歌ってきたんスけど
今回のステージには
こんなラッピングが!!

はい、ドン!!

鶴ヶ城!!

2013年大河ドラマ
「八重の桜」の
ラッピングトラックでした。

来年の大河ドラマは
会津若松が舞台なんだね。

こりゃ見なきゃね。
せっかくのご縁ですから。

ちなみにの話。

小学校卒業の時
修学旅行の絵の担当になって
鶴ヶ城の絵を描いたんス。

しかも
それが今年度
小学校の100周年で
卒業以来(たぶんね)展示されたんス。

そんな流れで
この度
会津若松で
歌うことになるなんて
つながってるなー
って。

こういう
出会いや縁ってのは
偶然じゃなく
必然だと思うので
大切に大切にしなきゃと
思うんス。

本当。

また会津若松で
歌えるように
頑張らなきゃな。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!