免許証を見た店員さんは「…ですよねー。」的にちょい照れてました。あくまで雰囲気ね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/免許証を見た店員さんは「…ですよねー。」的にちょい照れてました。あくまで雰囲気ね。 画像1
※3/23の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

こないだ
酒屋さんに行ったんス。

午前中に。

ワインを2本持って
レジへ。

店員さんが
「いらっしゃいませ」
の後に
笑顔でもうひと言。

「年齢確認よろしいですか?」

…まじで?笑

思わず
「えっ?俺?」
って笑いながら
逆に聞いちゃいました。

お酒を呑んでもいい歳になって
けっこう経つのに。

学生は
春休みの期間だから
そんな感じの
対応として
なんだろうか。

午前中ってのも
そんな気配を
後押ししたのか。

酒屋の店員は
俺が10代に
見えたんでしょうかね。

見えたから
聞いたんでしょうね。

嬉しいわけでもないし
悲しいわけでもないし

…まじかっ!!

って感情。

みなさんも
こんな体験ないッスか?

そんなこんなで
話は
思いっきり変わり
今日のblog写真も
先日の
USTREAM
トモタカとasari on Web #02」で
使った画像の
ボツ写真を。

はい、ドン!!

たこ焼きを
食べ終わった後の
「美味いっ!!」の写真です。

何故
ボツ写真になったかと
言いますと…

左手の人差し指が
俺のあごを指しているように
見えるから

です。

食べ終わった
串を指そうと思ってたけど
あごを指しちゃってる。

そりゃボツです。笑

これからも
ボツ写真
ドンドン
公開して
いきますからねー。

うひひひ。