考えていた配信時間より大幅に長い時間の配信になりました。そんだけ楽しかったんス。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/考えていた配信時間より大幅に長い時間の配信になりました。そんだけ楽しかったんス。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/考えていた配信時間より大幅に長い時間の配信になりました。そんだけ楽しかったんス。 画像2
※3/7の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日から
わたくし
カトウトモタカと
塩竈を拠点に活動する
シンガーソングライター
asariさんが
お送りする
USTREAM
トモタカとasari on Web」の配信が
スタートしましたッスー!!

2011年12月から
スタートしました
隔月で行っている
カフェライブ
「asariとトモタカ」の
スピンオフとして
USTREAMで
アレやコレや
やってみようと
話になったんス。

打ち合わせを
してると
アレやコレや
したいことが
いーーーっぱいに
なったので
そのまま
それを取り入れて
「これでもかっ!!」
ってくらいに
企画を詰め込んでみました。笑

どの企画が
どれだけ続くかは
みなさん次第です。笑

みなさんからの
反応のみで
企画を決定していこうかと。

なもんで
いーーーっぱい
お声を聞かせて
いただけたらと。

今回は
お互いライブも
出来たし
盛りだくさんの
内容だったんじゃないかと。

充実感が
すんげぇかったもんね。

本当。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

次回配信は
3/21(水)20:30〜の
予定です!!

是非是非
ご覧いただけたらと
思いますッスー!!