「katotomotakaTV」とは、ひと味違った感じでお送りしたいと思っております。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「katotomotakaTV」とは、ひと味違った感じでお送りしたいと思っております。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/「katotomotakaTV」とは、ひと味違った感じでお送りしたいと思っております。 画像2
※3/6の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

早速ですけど
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

「T」が増えた

でした〜。

上が元画像で
下がいじった画像です。

OUTLETPARK



OUTLETPARKT

に。

ただ
「KT」に
したかっただけです。笑

簡単過ぎでしたかねー。

文字が増えれば
そりゃ
わかるよね。

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!

そんなこんなで
twitter
いち早く
お知らせしましたが…。

明日から
わたくし
カトウトモタカと
塩竈を拠点に活動する
シンガーソングライター
asariさんが
お送りする
USTREAM
トモタカとasari on Web
配信スタートしますッス!!

トモタカとasari on Web」は
隔月で行っている
カフェライブ
「asariとトモタカ」の
スピンオフで
ございますッスー!!

以前
katotomotakaTV」へ
ゲストに来てくれた感じで
ライブ(歌えなかったけど)や
トークや
アレやコレやを
やっていこうと
思っております。

初回配信は
明日
3/7(水)20:30〜の
予定ですッス!!

是非是非
ご覧くださいませーッス!!