桜餅とコーヒーってすんげぇ合いますよ。まじでまじで。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/桜餅とコーヒーってすんげぇ合いますよ。まじでまじで。 画像1
※3/3の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
仙台にて
ガッツリと
歌わさせて
いただきましたッスー!!

…の前に
山形を出発する時点で
アレがアレしたんですけど
それは
また改めて
書くとして。

お昼は
三井アウトレットパーク仙台港にて
@なおポップくんの
企画ライブ
『smile*fes』で
歌わさせて
いただきましたッスー!!

そして
仙台の市街地へ
移動しまして
夜は
Cafe de Lucilleという
素敵カフェにて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

お昼と夜とでは
ライブの感じが違うので
バッキング(ギター以外の音)を
入れたり入れなかったりして
全然違う
ライブステージを
お送りしましたッス。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

夜の
素敵カフェライブ終了後
カフェのマスターの
粋なはからいで
桜餅をいただきましたッス!!

今日は
「ひな祭り」
だったんだねー。

桜餅で
気づいたッス。

この桜餅で
「ひな祭り」を
思いっきり
満喫させていただきました。

美味しかったー。

エスプレッソも
美味しかったしねー。

また行こうっと。

帰りぎわ
マスターが

「今度カレー飲みに来てくださいね」

なーんて
ウィットにとんだこと
言ってましたんで
必ず行かなきゃですよ!!

ちなに
Cafe de Lucilleさんの
入り口に
フライヤーを
置いていただいていますので
是非是非
もらっていってくださいね。

んな感じで
今日一日の
ライブには
ほとんどふれず
桜餅のみを
ピックアップしましたんで
改めて
書きますね。

まじでまじで。

サンキュウフォウエブリワン!!

サンキュウフォウアラウンドKT!!