髪を切った話なんですけど、一旦、昨年12月までさかのぼります。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/髪を切った話なんですけど、一旦、昨年12月までさかのぼります。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/髪を切った話なんですけど、一旦、昨年12月までさかのぼります。 画像2
※2/22の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

髪を切ってみました。

今日。

だけど
前回
髪を切った話から。笑

さかのぼること
昨年の12月。

いつも
髪を切ってくれている
美容師さんは
このblogを
読んでくれているんスね。

なもんで
髪を切った時のことを
blogに書くことも
お見通しなわけです。

そこで
その美容師さんは
カラーリング剤を
塗っている時の
ソリッド感を利用して
俺の髪を使った芸術作品を
考えてくれるんス。

blogに
使われるなら
普通じゃ
アレがアレだろうと。

んな感じで
今日髪を切った時じゃなく
約3ヶ月前の
昨年12月に切った時の
芸術作品がこちら。

はい、ドン!!

わかります?

何やら
波打ってる感じ。

上から
拡大して、ドン!!

どうですか?

コーンロウのような感じ。

ちなみに
コーンロウとは…

編み上げてできあがったスタイルが
「トウモロコシ」(Corn)に
似ていることからこう呼ばれる。

↑wikiったデータです。

さらに言えば
サッカーイングランド代表の
デビット・ベッカムが
2003年に
その髪型にして
超不評だったやつです。

ベッカムには
アレがアレだったようです。

俺には
アレがアレですかね?

でも
芸術作品としては
アレがアレですよねー!!

…なーんて
思いつつ
このblogを書く
タイミングを逃し
今日になって
しまったわけです。

そして
今日髪を切り
また新たな作品が…。

それは
また改めて。

うひひひ。