月曜日恒例!!…なblogは、明日にしまーす。今日はアレがアレだったので。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/月曜日恒例!!…なblogは、明日にしまーす。今日はアレがアレだったので。 画像1
※2/13の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
予定通りに
USTREAM配信をー!!

ゲストに
シンガーソングライターのasariさんを
お迎えして
お送りしましたッス!!

…なのに
またもや
映像切れまくり。笑

画質を落とし
配信が途中で止まらないことを
最優先にしたんスけど
それでも
切れてしまいましたねー。

20時台は
いい感じだったんスけど
21時に入った途端
回線が混み始めたのか
つながりにくい状況に。

んー。

まだまだ
試行錯誤が必要な感じ。

頑張りますッスー!!

んな感じで
asariさんの
リリースしたばかりの
シングルの話題
そして
活動の拠点にしている
塩竈市の話題を
メインとして
話をしていたんス。

途中
ピアノ弾き語りで
ライブをしてもらおうかと
入念なリハーサルを
していたんですけど
こんだけ回線が切れると
歌ってる途中に
切れる可能性が高いと判断して
ライブは中止に。

その後
俺も歌う予定だったんスけど
それも同じく中止に。

USTREAMの中での
ライブに関しては
完全な不完全燃焼が続いてます…。

むー。

次こそは
ガッツリ歌いたい!!

そんな思いでございます。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
ゲストに来てくださった
asariさん
ありがとうございましたッスー!!

そんなこんなで
今日は月曜日でしたけど
USTREAM的な話を
書いたので
月曜日恒例blogは
明日にしまーす。

ヨロシクッス!!

…あっ!!

大切なお知らせが!!

本日から
山形銀行のTVCMソングで
1st album 『Daylights』より
「プロローグ」が
オンエアされていますッス!!

是非是非、ご覧くださいませー!!

この話もまた改めて!!