よりよい配信にするために、みなさんからのお声待ってますよー!!

  • カトウトモタカ 公式ブログ/よりよい配信にするために、みなさんからのお声待ってますよー!! 画像1
※2/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日
21:00頃〜
予定通りに
USTREAMにて
katotomotakaTV
http://www.ustream.tv/channel/katotomotakatv

を配信してみました。

…がっ!!

全然ダメダメでしたね。笑

ネット回線が
早くなく
観てるみなさんには
ブツブツと
切れていたようです…。

しかも
つながりは
マックスで悪く
何度も何度も
ネット回線が
接続解除される始末。

スタジオリハーサルの
後半の時間を使っての
USTREAMだったので
スタジオの終了時間が
迫ってきて
やむなく
完全に不完全燃焼で終了…。

いやー
すいませんっ!!

こんな感じだったのに
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

アレやコレや話した後に
ライブをして
また話をする予定で
何を話すか
ガッツリと
書き込んでたんスけどねー。

トークから
ライブへ移る時など
どうやって動くとか
リハーサルを
密かにしてたのに…。

あー残念。

ネット回線の問題なら
やっぱり
もっと遅い時間の方が
つながりはいいかなー。

21:00じゃ
早いですか?

もうちょっと
遅い方がいい?

24:00とか
遅過ぎる?

歌は
もちろん歌いたいけど
場所によっては
トークのみに
なるかもだけどいい?

…などなど
みなさんの声に
お応えしたいので
ご意見お願いしますッスー!!

近々
またチャレンジしますんで
是非ヨロシクですッス!!