次は音楽家っぽいヒゲでも書こうかな。くるん♪ってなってるやつ

  • カトウトモタカ 公式ブログ/次は音楽家っぽいヒゲでも書こうかな。くるん♪ってなってるやつ。 画像1
※2/4の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先週の日曜日は
WebTVに
出演させて
いただきましたッスー!!

まほろば学園きずな組の
音楽の先生役として
アレやコレや
話をさせていただきましたッス。

登場から
「Daylights」の
お知らせを
入れまくりなトークでした。笑

さらに
いきなり
「光の射す方へ」を
生ライブ。

音楽の先生じゃなく
普通にお知らせをしに来た人に
なってました。笑

でも
途中
どんな音楽を聴いてきたか
とか
歌を歌う時に意識してること
などなど
ちょっと真面目な音楽話を
させていただいたので
音楽の先生って
設定を
ある程度は
守ることが出来たかなと。

ね?笑

まほろばTV
『まほろば学園きずな組』には
また出演する予定ですので
是非是非
ご覧いただけたらと
思いますッスー!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そんなこんなで
本日は
FM世田谷に
出演させて
いただきましたッスー!!

先週に引き続き
2週連続で
出演させて
いただきましたッスー!!

…っと
この話は
また改めて。

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!