みなさんの家庭のおせち料理には、エビチリ入ってますか?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/みなさんの家庭のおせち料理には、エビチリ入ってますか? 画像1
※2/2の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先週末の土曜日は
宮城県仙台市
三井アウトレットパーク仙台港にて
歌わさせて
いただいたわけですけど
その夜は
FM世田谷に
出演させて
いただきましたッスー!!

この番組には
何度も出演させて
いただいているので
パーソナリティの金井英樹さんとも
けっこうくだけた感じで
話が出来たかなっと。

いい意味で
脱線しまくりのトークで。笑

オープニングトークで
おせち料理の話になり。

おせち料理で何が好きですか?

的な話になり。

俺は

「やっぱメインのエビ的なのですかねー。」

っと
答えたわけです。

そしたら
金井さんが

「エビチリですか?」

って。

えぇ?

普通
おせちに
エビチリ入ってんの?

金井家のおせちには
エビチリが
入ってるそうなんス。

地元が横浜だからなのか
金井家が特別だからなのか。

しかも
金井さんは続けて

「しょっぱいものとか
 甘いものとか食べた後
 エビチリでリセットするんですよ」

えぇ?

リセット出来なくない?
エビチリの香りと味って
けっこう強力じゃない?

そんな
ド天然の金井さんなので
音楽の話そっちのけで
おせちの話で
盛り上がってしまいました。

とは言え
しっかりと
「Daylights」の話も
ガッツリさせて
いただきましたッス!!

んな感じで
聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして!!

今週も
FM世田谷
出演しますよー!!

★2/4(土)
『金井英樹の気ままなBAR(バル)』
FM世田谷
22:00〜

どうぞヨロシクですッス!!