寒い時って、お腹すかない?体がカロリーを欲してるんスかね?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/寒い時って、お腹すかない?体がカロリーを欲してるんスかね? 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/寒い時って、お腹すかない?体がカロリーを欲してるんスかね? 画像2
※2/1の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

先週末の土曜日は
宮城県仙台市
三井アウトレットパーク仙台港にて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

当日の
山形の天候は大雪。

その時の山形であれば
屋外ライブなんて
とんでもない天候でしたけど
山形と宮城の間にある
笹谷峠を越えたら青空に。

わずか
数十キロの距離なのに
こうも天候が違うもんなの?
って勢い。

三井アウトレットパーク仙台港に
近づくに連れて
雪もなくなり
超いい感じでした。

…車の中からは。笑

外に出たら
風が冷たいのなんの。

寒い
って表現よりも
痛い
って表現が
合うくらいの
頬に突き刺さる感。

半端なかったッス。

ステージ上は
照明のライトがあるので
若干あったかいんス。

体感温度は
1〜2℃は違うんじゃないかと。

…っても
寒いですけどね。笑

ここまで
「寒い」的な話しか
書いていませんが
最終的には…
楽しかったッス。

環境的に厳しいと
逆に燃える的な。笑

最後に
出演者とスタッフの全員で
写真を撮ったんス。

明らかに俺だけ
薄着じゃね?笑

んな感じで
聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!