リクエストがあれば、ライブで披露しようと思います。…あればね

  • カトウトモタカ 公式ブログ/リクエストがあれば、ライブで披露しようと思います。…あればね。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/リクエストがあれば、ライブで披露しようと思います。…あればね。 画像2
※1/21の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

こないだの
宮城県仙台市の
ライブハウス
MACANAにて。

その時の
blogにも書いたけど
当日のライブは
ステージを使わず
エントランスホールを使い
生音での
アンプラグドライブ
だったわけです。

なもんで
楽器などの機材や荷物は
本来ライブをするべき場所の
ホールへ置くことになりまして。

せっかくなので
誰もいないステージに
ちょこちょこっと
上がらせてもらいました。

以前の場所にあった時は
ライブをしたことが
あるんですけど
新しくなった
MACANAのステージには
まだ立っていなかったので
立つ時をイメージして
こんなポージング。

完全に
ギターを持っていない
イメージ。笑

そして
歌い終わった後の
ポージング。

羽ばたいてる感じ?笑

同じくこちらも
完全に
ギターを持っていない
イメージ。笑

いつかこんな感じの
ポージングをしたら

「あの時のっ!!」

っと
思い返していただけたら
嬉しいなと。笑

そんな
MACANAでの
こぼれ話でした。