半身浴をする時くらい目をつぶってゆっくりすべきなのでしょうかね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/半身浴をする時くらい目をつぶってゆっくりすべきなのでしょうかね。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

最近
コンタクトを
着ける率が高いんス。

サッカーとか
フットサルとか
ジョギングとか
スポーツをする時は
もちろんですけど。

ガッツリ半身浴をする時も
コンタクトを
着けるわけです。

お風呂場で
本とか読みたいからね。

裸眼じゃ
全然本が読めないくらい
目が悪いんス。


その結果
目が超充血しております。

コンタクトを
外している今も
けっこうな赤さです。

何かいい対処法ないッスかね?

目にいい食べものでも
食べればいいんスかね?

ってことで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

袖が伸びている

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

画像の中心だし
簡単だった?

意外と難しいかな?
っと
思ってたけど
わかっちゃうかー。

次回は
ちょっと
難しくしちゃおうっと。

むふふふ。

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!

 
  • コメント(全1件)
  • アンジー*チョコファ復活* 
    1/10 23:37

    コンタクトのメーカーをかえてみては!?

    後2weekより1dayはレンズに角質やゴミが着かないし清潔だよ

    充血用目薬や装着前後に目を洗うやつをコンタクトしない日でも毎日使ったり


    今は昔に比べて野菜自体の栄養分が少なく食事でのケアは結構大変やからサプリとかで目に栄養あたえるといぃかも(*´∀`*)


    でも炎症起こしたら大変やし医者にも行ってねん♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)