汗をかいたら、その汗が凍るんじゃねぇか?ってくらい寒かったッス。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/汗をかいたら、その汗が凍るんじゃねぇか?ってくらい寒かったッス。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

年末年始は
けっこうな暴飲暴食を…
したわけじゃないけど
体を動かしたいなー
っと
ずっと思っていたので
フットサルへ。

いくつかの
サッカーやフットサルの
チームに所属してるんだけど
今日参加したチームが
初心者がほとんどで
一番ゆるいのです。笑

さらには
単独チームだけでの練習では
人数が集まらないので
複数チームでギリギリ
何とかやってる感じ。

ってことで
そんな本気度の
一番薄いチームの練習へ。笑

基本
出欠を確認するわけじゃないので
誰が来るとかは
当日行ってからの
お楽しみなわけですけど。

今日の参加者…4人。笑

おいおい。

フットサルは
1チーム5人だぜ。笑

1チームすら作れず。

何なら
我がチームからの参加は
俺のみ。笑

他3人は
別チームのメンバー。

2012年
完全に
出端くじかれた感が
すんげぇッスけど
人数が少ないなりに
ガッツリ走ったので
個人的にはよかったかなと。

そんなこんなで
今年こそ
夏までに
体脂肪5%を
達成出来るように
密かに頑張る次第です。