Tシャツの写真を今度改めて載せるッス。Tシャツだけか俺が着た感じか、どちらかで。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/Tシャツの写真を今度改めて載せるッス。Tシャツだけか俺が着た感じか、どちらかで。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

まずはお知らせー!!

山形県は
置賜地方のケーブルテレビ局
NCVの番組
『情報バラエティー アナ☆カフェ』に
出演しますッスー!!

オンエア日時は
なんと!!

2012年1月1日 0:00〜

!!!!!

年明けすぐで
ございます!!

2012年の幕開けを
是非是非
KTこと
カトウトモタカと
お迎えいただけたらと。

さらにー!!

この番組のエンディング曲として
1st album 『Daylights』より
『プロローグ』が
オンエアされますッスー!!

おっしゃー!!

いいじゃない!!

いいじゃないのっ!!!!

2012年始まりの歌として
『プロローグ』が
オンエアされるなんて…。

嬉しー!!!!!

みなさん
ガシガシ観て聴いてね!!

ちなみにですけど
1月1日〜3日までの間は
1日複数回オンエアされまして
その後1ヶ月間
ずーっとオンエアされますッス!!

ですので
見逃しても大丈夫。

1ヶ月間で
1回でも観てくれたら
嬉しいな。

もちろん
何回も観てくれたら
もっと嬉しいけど。

どうぞヨロシクですッス!!

んな感じで
今日のblog写真は
先日の郡山ライブの
ライブ写真を。

前回の控え室での写真よりは
衣装がわかりやすいかな?

ジャケットカーディガンの感じは
伝わるでしょ?

結局
Tシャツのプリントは
見えませんが。笑

これまた
よく見えないかもだけど
胸元には
クラウンのラペルピンを
付けてみました。

…見えねーか。笑

かすかに
ペカペカしてる
ソレです。

こんな衣装で
ございました。

そんなこんなで
明日は大晦日。

明後日は元日。

…。

早ぇーーーーー!!!!!