写真に写ってる人数の倍くらい最初は人がいました。これは帰り際です。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/写真に写ってる人数の倍くらい最初は人がいました。これは帰り際です。 画像1
※12/24の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

話はちょっと
さかのぼり。

昨日は
宮城県仙台市へ。

ライブではなく
夜会へ。笑

何度も
歌わさせていただいている
三井アウトレットパーク仙台港の
フリーライブ
『smile*fes』を
企画している
@なおポップくんが
主催する夜会へ。

@なおポップくんは
『smike*fes』以外にも
『スマイルキッチン』など
様々なイベントを企画しているんス。

それらのイベント
全部ひっくるめての
忘年会を開催する
ってことで
参加させて
いただいたわけです。

かくかくしかじかあり
スタートした時間より
けっこう遅めの参加だったんで
「終わっちゃってるかなー」っと
8%くらい思ってたんですけど
そんな心配必要ないくらい
ガッツリ忘年会な感じを
味わうことが出来ました。

はじめましての方
ばかりでしたが
いろんな話が出来て
何だかいい時間でした。

みなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
@なおポップくんサンキュウ!!

来年もヨロシクッス!!

来年も
1/28(土)に
『smile*fes』に
出演させて
いただくことに
なりましたので
是非是非
足を運んでいただけたらと
思いますッス!!

そんな素敵時間な
仙台だったんスけど
1つ心残りが…。

帰り際にでも
光のページェントを見つつ
ぶらりしようかなー
っと企んでいたんですけど
帰る頃は
終わってたんス。

むー。

残念…。

また来年かな。

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)