ちょっと早いけど「あけましておめでとう」を言ってきました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ちょっと早いけど「あけましておめでとう」を言ってきました。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/ちょっと早いけど「あけましておめでとう」を言ってきました。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県米沢市へ。

ケーブルテレビNCVにて
収録をさせて
いただきましたッスー!!

新春特番の中で
『Daylights』
リリースのお知らせを
させていただけることに
なったんス。

コメント収録で
しかも
誰かとしゃべるわけじゃなく
一人でコメントをしゃべるので
アレやコレや考え過ぎて
『Daylights』すら
噛みかけましたが 笑
ガッツリしゃべらせて
いただきましたッス!!

…っと
こんなオーバーアクションを
していますが
実際はこんなに動きません。笑

収録が終わってから
それっぽい写真を
撮っただけです。笑

んな感じで
今日はカメラを担当してくれた
アナウンサーの須貝さんと一緒に。

須貝さんが
手にしているのは
NCVキャラクター「テレちゃん」。

1枚目の写真にも
ちょこんと
須貝さんの背中に乗ってるのです。

気づいた?

…気づくか。笑

そんなこんなで
今日の収録のオンエアは
2012年元日0時からです。

すげー!!

ケーブルテレビNCVに
ご加入の方は
是非是非
KTと一緒に2012年の
年明けをしましょうッス!!

しかも!!

ケーブルテレビなので
再放送として
何度もオンエアされるそうです。

やったー!!

詳しくは
また改めて
お知らせしますッス!!

そんなこんなで
明日は
福島県郡山市へー!!

■12/22(木)
『ビッグツリーページェント・フェスタ』
福島県郡山市 郡山駅構内特設会場
17:00〜
Free Live

そして
夜はラジオ出演!!

★12/22(木)
『SP5・HIT Make』
YBCラジオ
21:30〜

んな感じで
ガシガシっと
ライブに足を運んで
いただいたり
ギュインギュインと
ラジオに耳をかたむけて
いただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッス!!