また金満を買いそびれた。28個食べたかったのに。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/また金満を買いそびれた。28個食べたかったのに。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
秋田県秋田市へ。

秋田市のライブハウス
LIVESPOT2000さんに
出演させて
いただきましたッス!!

天気予報で
秋田は雪っぽい
とのことだったので
昨日の夕方
急いでタイヤ交換を
したわけですけど。

実際は…。

雪でした。

おぉー。
予報通り。

何なら
吹雪の地域もあったり。

タイヤ交換して
本当よかった。

してなかったら
LIVESPOT2000まで
たどり着けなかったかなと。

まじでまじで。

無事にたどり着けて
本当よかった。

前回の
LIVESPOT2000での
ライブの時にも
共演してくれた
佐藤聖詩さんがいたり
山形でも活動をしていた
TSUTOMUくんがいたりと
いい感じで
ガッツリと歌わさせて
いただきましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

ライブ終了後
秋田駅周辺を
ぶらりと
かと散歩(ちい散歩風)。

入り時間ギリギリに
着いてしまったので
ライブハウスと駐車場の
往復しか
してなかったもんで。

かと散歩を
スタートして
すぐに
こんな秋田らしいものを
発見しました。

はい、ドン!!

な・ま・は・げ!!

しかも
超でかい。

3メートルはあるかと
思われます。

今にも喰われそう。

…ってか
なまはげは
人喰わねぇか。笑

そんなこんなで
時間が遅かったので
かと散歩での
収穫はこんなもんです。笑

次の秋田は
もっと早く入って
秋田を堪能せねば。

 
  • コメント(全2件)
  • アンジー*チョコファ復活* 
    12/12 20:28

    おぉなまはげが出没する居酒屋やぁん



    こないだそこの居酒屋さんでなまはげやる人を募集してはったよ(爆)

    きんまん28個食べましたをウチの息子もやりたいみたいで駅周辺行くと今日はきんまん買う?と毎回聞いてくる(爆)



  • カトウトモタカ 
    12/12 21:24

    >ムムマッハ(爆)亜爾ェ庵悪羅悪羅 
    1度はこの居酒屋行きたいッスねー。
    金満28個…食べなきゃですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)