『成田本店』を「成田」というお店の「本店」だと思っていました

  • カトウトモタカ 公式ブログ/『成田本店』を「成田」というお店の「本店」だと思っていました。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/『成田本店』を「成田」というお店の「本店」だと思っていました。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日のblogで
青森県は弘前市の話を
書いたので
もうちょっと
青森県の話を。

話はさかのぼります。

11/19(土)に
青森県は青森市
古川食堂さんにて
『古食音楽会』に
出演させていただいた
翌日の朝
つまり
11/20(日)の朝の話。

『古食音楽会』を
主催してくれた
うきぐも あきひとさんと
青森駅周辺を
二人っきりで
デートさせていただきました。笑

ってか
青森市のCDショップ(本や楽器も取り扱ってます)
『成田本店』さんで
カトウトモタカの『Dayligths』を
ポップ付きで
取り扱っていただけているので
「それを観に行こう!!」
ってことになったわけです。

ちなみに
『成田本店』は
「成田」というお店の「本店」ではなく
「成田本店」さんという
名前のお店なのです。

話は戻り。

『古食音楽会』を
振り返りながら
いろいろとおしゃべりしつつ
青森駅近くの
成田本店 しんまち店へ。

CDショップは
地下1階でして。

階段を降りて行くですけど
早速
ドドドーンと
サイン入りのポスターを
貼っていただけていました。

ありがとうございますッスー!!

そして
『Dayligths』は
こんな感じで
置いていただいていますッス。

ありがとうございますッスー!!

超嬉しいッス!!

青森市にお住まいの
みなさんは
成田本店 しんまち店へ
是非是非
足を運んでいただいて
ガン見していただけたらと
思いますッス!!

成田本店さんでは
しんまち店以外でも
取り扱っていただいているので
どの店舗でも
ガシガシと
手に取っていただけたらと
思いますッスー!!

そんな感じで
成田本店 しんまち店を
後にして
デートは終了。笑

その後は
うきぐも あきひとさんと別れ
青森県観光物産館アスパムに
一人で向かったのでした。

…っとこの話は
また今度。笑