この写真を撮ってる時「何撮ってんの?」って感じの目線を数人から受けました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/この写真を撮ってる時「何撮ってんの?」って感じの目線を数人から受けました。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/この写真を撮ってる時「何撮ってんの?」って感じの目線を数人から受けました。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県仙台市のラジオ
エフエムたいはく
『Music Gift Room』に
出演させて
いただきましたッスー!!

仙台で活動をしている
灯さんとコアントロウさんの
ラジオ番組でして。

以前から
彼ら(彼女ら)の
企画にも出演させていただいたり
逆に山形で俺の企画ライブに
出演していただいたり。

そんな仲の
灯さんと
コアントロウさんの番組で
しゃべらせて
いただいたわけです。

…っと言っても
コメント出演なのでした。

でもでも
短い時間にガッツリと
話を凝縮させて
いただいたつもりで
ございます。

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そんな感じで
ラジオ出演の写真は
ないので
プチネタ写真で
お送りしようかと思います。

先月の
青森県弘前市での
ライブの翌日
弘前市内と
おもしろいことがないかと
街を散策してたら
こんなポスターを
発見しました。

俺の名前が
でかでかと
書いてあるじゃないかっ!!

っと
思ったのです。

はい、ドン!!

さらに
拡大して、ドン!!

惜しい!!

…でしょ?笑

しかも

「いつでも、ともに」

まさに
俺らしいじゃないの。

ね?

…まっ
それだけです。笑

プチネタって
最初に言ってるので
一切の苦情は
受け付けませんからね。笑

こういうプチネタ
いっぱいあるので
今後も
ぶっ込んでいきますので。

むふふ。