KTの顔が険しいのは、楽しくないとかじゃなく…ただただ寒かったのです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/KTの顔が険しいのは、楽しくないとかじゃなく…ただただ寒かったのです。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
東京都世田谷区三軒茶屋へ。

ライブテントにて
歌わせていただきましたッス!!

…っと
いろいろ書く前に

「東京都世田谷区 三軒茶屋SEIYU駐車場」


インフォメーションを
伝えさせていただきましたが
到着してわかったんスけど…。

正確には

「東京都世田谷区 三軒茶屋SEIYU”横”駐車場」

でした。

SEIYUの駐車場じゃなく
SEIYUの"横"にある駐車場をスペースにして
開催されていたわけです。

んな感じで
迷いに迷いまくりましたが
無事に会場に到着し
歌わさせていただきましたッス!!

先月の
三井アウトレットパーク仙台港での
イベント同様
子どもたちも
たくさん聴いてくれてました。

『光の射す方へ』の時なんか
手拍子を飛び越えて
体を地面に接した状態で
ゴロゴロと
ローリングしながら
はしゃいでくれました。

楽しかったなー。

「また出たいです!!」

っと
MCで言いまくったので
また出演するつもりでいます。笑

んな感じで
この出会いを作ってくれた
シケモク 風太さんに
感謝でございます。

そんな
シケモク 風太さんとの
話はまた改めて。

ってことで
最後に
今日の出演者全員と
最初から最後まで聴いてくれた
野球少年と。

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
ライブテント共演者の
みなさん
ありがとうございましたッス!!

アレやコレや
いっぱい書きたいけど
また改めて。