明日晴れたら、もう雨男とは言わせない。…くらいのテンションで、東京へ。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/明日晴れたら、もう雨男とは言わせない。…くらいのテンションで、東京へ。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県東根市へ。

イオン東根店にて
CDショップ『スクラム』さんの
プレゼンツで
インストアライブを
させていただきましたッス!!

イオン東根店は
数ヶ月前に
リニューアルしまして。

数年前に
インストアライブを
させていただいた時とは
店内が
ガラッと変わって
いましたねー。

なもんで
スクラムさんにたどり着くまで
けっこう迷ったッス。笑

インストアライブの会場は
スクラムさんとは
また違った場所なので
これまた迷いました。笑

方向音痴じゃないなんだけどなー。

ライブ中のMCで
「イオン東根店」のことを
「根ジャス(東根ジャスコの略)」と
呼ぶか呼ばないかを
検証しようと思ったんですけど
謎は迷宮入りになりました。笑

じっちゃんの名にかけて
解き明かしたかったんですけど。

まっ
俺のじいちゃん
普通の人ですけど。笑

そういや
1会場で
2ステージするのは
久々だったかも。

本当ガッツリ
歌わさせて
いただきましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
スクラムのみなさん
ありがとうございましたッス!!

ってことで
昨日に引き続き
『Daylights』より
『光の射す方へ』が
オンエアされています
『山形学院高等学校』の
TVCMをご紹介!!

今日は
バレーボール編(と勝手に呼んでいる)です。

動画はこちら

是非是非
ガシガシと
ご覧いただけたらと
思いますッス!!

そんなこんなで
明日は
東京都世田谷区三軒茶屋へ!!

■12/4(日)
『ライブテント』
東京都世田谷区 三軒茶屋SEIYU駐車場
13:00〜
Free Live
※カトウトモタカは、14:00頃〜出演予定です

今日の東京は
雨っぽいけど
明日は晴れる!!

…はず。

ガシガシと
足を運んでいただけたらと
思いますッス!!

どうぞヨロシクですッス!!

 
  • コメント(全4件)
  • (゚-゚) 
    12/3 21:47

    今日のライブすごく良かったです、頑張って下さいね
  • あーちゃん。 
    12/3 21:57

    今日のライブ楽しかったです!!
    また東根でやってください

  • カトウトモタカ 
    12/3 23:43

    >(゚-゚) ありがとう!!またライブに来てくださいませー!!
  • カトウトモタカ 
    12/3 23:43

    >あーちゃん。  
    サンキュウ!!東根でまた歌いますよー!!その時は是非!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)