ライブ以外のプチネタもいろいろあった郡山。それはまた改めて。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ライブ以外のプチネタもいろいろあった郡山。それはまた改めて。 画像1
※12/1の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日は
福島県郡山市のライブハウス
PEAK ACTIONの企画ライブ
『Acoustic Action』へ
出演してきましたー!!

3月の地震が起きて
PEAK ACTIONは
一時閉店していまして。

9月に再オープンをして
新しくなった
PEAK ACTIONで
ライブするのは
初めてでございました。

PEAK ACTIONは
新しくなったけど
スタッフは変わらずですし
共演者も
顔なじみの方が多く
いい意味で
変わらない
PEAK ACTIONでの
ライブが出来ましたッス。

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

当日は
音響スタッフの方の
誕生日ってことで
総勢9組の出演者の
ボリュームたっぷりのライブで
いろんなことがあり
出演者としてだけじゃなく
いろんな意味で 笑
楽しまさせていただきました。

おめでとうございましたッス!!

そんなこんなで
今日のblog写真は
共演者の
郡山アコースティック界のボス(と思っている)
清水兼一さん(左)と
お客さんとして来ていた
郡山アコースティック界のリーダー(と思っている)
おすけくん(右)と。

バンド時代から
ずーーーっとお世話になってる二人です。

いやー
二人に再会出来て
本当嬉しかったなー。

またみんなで
イベントしたいッスねー!!

ってか
呑みたいッスね。笑

次の郡山は
12/28(水)
『Acoustic Action』
ですッス!!

是非是非!!