靴下にも水色のボーダーが入っているんです。実は。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/靴下にも水色のボーダーが入っているんです。実は。 画像1
※11/30の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
福島県郡山市のライブハウス
PEAK ACTIONの企画ライブ
『Acoustic Action』へ
出演してきましたー!!

2月に出演して以来
久々の出演で
しかも
PEAK ACTIONが
再オープンしてからは
初めての出演でしたけど
いい意味で
みんな変わらず
あたたかい感じで
ガッツリと歌わさせて
いただきましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

…っと
いろいろ書きたいけど
まずは
昨日のライブのことから
書こうかな。

昨日は
宮城県仙台市にある
宮城県立西多賀支援学校で
歌ってきましたッス!!

Be I PROJECTの活動で
歌を届けさせて
いただきました。

ステージ時間は
長いものではなかったけど
本当楽しく
歌わさせていただきました。

手拍子をしてくれたり
音に合わせて動いたり
音楽を楽しんでくれているのが
すごく感じ取れて
俺も本当楽しかったんだよね。

まだまだ
歌っていたかったなー。

本当本当。

ステージ終了後は
子どもたちと
一緒に写真を撮ったり
詞を書いたり
楽器をやっている子たちと
いっぱいしゃべったりして。

「次は一緒に演奏しようねー!!」

って約束を。

必ずまた足を運べねばね。

学校の先生方も

「お近くにいらっしゃったら
 気軽にお越しください」

とのこと。

ありがとうございます!!

本気で行っちゃうかも。笑

また
会いに行きたいな
みんなに。

待っててねー!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そんなこんなで
今日のステージ衣装は
こんな感じ。

学校の教室の中なので
靴は履かずに靴下です。

そんなことも
想定していたので
ちょっと派手目の靴下を
履いていったのです。

むふふ。