当時は「KT」じゃなく「加トちん」だったんだよなー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/当時は「KT」じゃなく「加トちん」だったんだよなー。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

話は
ちょびっと
さかのぼります。

先日
11/21(月)は
ふくしまFM
『RADIO GROOVE』に
出演させて
いただきましたッスー!!

月曜日は
月曜日恒例blogを
書いているので
触れなかったんで。

オンエアは
11/21(月)でしたけど
収録は
もうちょこっと前でして。

その収録
お相手をしてくださったのは
以前
エフエム山形で
番組を一緒にさせていただいていた
アッキーこと
小野寺彰子アナウンサー。

エフエム山形では
アッキーの番組の1コーナーで
初めてレギュラーで
出させていただきまして。

コーナータイトルは
『加トちんのお釈迦様かよっ!!』
でございました。

このコーナー覚えてる人いたら
すんげぇ嬉しいなー。

内容は
完全にフリー。笑

毎回
いろんなことを
話させていただいきました。

あー懐かしい。

久々に
会って話しましたけど
なんだか
数年間も会ってなかったとは
思えない感じでした。

自分で言うのも
アレがアレですけど
息ぴったりで。笑

本当楽しかったッス。

収録後
アッキーが発した第一声は

「相変わらずよくしゃべるねー。」

でした。笑

テンション上がってたせいか
いつにも増して
しゃべりまくったかも。

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そんなこんなで
ふくしまFMの話を書いたので
福島県のライブ告知を!!

11/30(水)は
郡山のライブハウス
PEAK ACTIONで
ライブ出演しますッス!!

是非是非
足を運んでいただけたらと
思いますッス!!

どうぞヨロシクですッス!!