弘前のライブハウスは打ち上げをライブハウスで行うのがスタンダードだそうです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/弘前のライブハウスは打ち上げをライブハウスで行うのがスタンダードだそうです。 画像1
※11/20(日)の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
青森県は弘前市へ。

弘前市のライブハウス
ORANGE COUNTYさんにて
『Orange Tree』に
出演させていただきましたー!!

ORANGE COUNTYに着き
店長に挨拶するやいなや

「タイヤ交換してないんだって?」

っと
blogやツイートを
見ていただけているようで
ノーマルタイヤで
弘前に来たことを
心配してくださって。

この時点で

「弘前に来てよかったなー。」

っと
涙…は出なかったけど
ちょっとした感動を
おぼえました。

ライブは
共演者はみんな
はじめまして
だったけど
すんげぇいい人ばかりで
気持ちよく歌わさせて
いただきましたッスー!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

ライブ後の打ち上げで
弘前のアレやコレや
いろんな話を聞かせてもらって
弘前スタンダードと
山形スタンダードの違いが
こんなにもあんだなー
って思ったり。

いやー
今日もいっぱい
書きたいことがある。

アレやコレやは
改めて
書きますかねー。

そんなこんなで
弘前は雪が降ってきました。

ノーマルタイヤの俺は
無事に
山形にたどり着けるでしょうか。

明日のblogが更新されたら
無事だったってことで。

みんな、オラの無事を祈ってくれっ!!
(元気玉っぽく)

あっ!!

明日は
ふくしまFMに
出演させて
いただきますよー!!

★11/21(月)
『RADIO GROOVE』
ふくしまFM
17:10頃〜

ガッツリと
しゃべりまくってますので
聴いていただけたらと
思いますッス!!

どうぞヨロシクですッス!!