多賀城ライブやRABラジオもありましたが、まずは湘南の話でございます。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/多賀城ライブやRABラジオもありましたが、まずは湘南の話でございます。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/多賀城ライブやRABラジオもありましたが、まずは湘南の話でございます。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県多賀城市へ。

Be I PROJECTの活動として
多賀城復興祭にて
歌わさせていただきましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

…っと
この話も書きたいんですけど
昨日のblogを続きを
まず書こうかな。

湘南の話。

FM湘南ナパサの
サテライトスタジオでの
ラジオ生放送と
FM湘南ナパサ公開録音ライブを
終えてまして。

続いては
FM湘南ナパサ本社に
移動しまして
ラジオ生放送に
出演させていただきましたッス!!

ちょうど1週間前の
先週の11/5(土)に
電話で出演させていただいた番組に
今回は生出演ってなわけでした。

パーソナリティの原田朋美さんは
先週の電話出演で
プロフィールなどの情報がなく
声だけを聴いた時に
俺のことを50歳くらいの人だと
思ったとのことでした。笑

俺そんな声ですかね?笑

この番組へ
なんと1時間もの時間
出演させていただきましたッス!!

なもんで
『Daylights』リリースの話はもちろん
サッカーの話や
またもや食べものの話など
アレやコレやいろんな話を
させていただきましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

その後
FM湘南ナパサにて
コメント収録を。

いろんな番組の間などで
オンエアしていただけるとのことで
一人しゃべりで
コメントをアレやコレや。

どのタイミングで
オンエアされるかわかりませんが
是非是非
聴こえてきたら
ガッツリと
耳をかたむけていただけたらと
思いますッス!!

どうぞヨロシクですッス!!

そしてそして
続きましては
平塚から移動しまして
茅ヶ崎へ。

USTREAMでのwebTV
『湘南GALASEA』生放送に
出演させていただきましたッス!!

番組の後半の
1コーナーへの
出演予定だったのですが
アレやコレやで
エンディングまで
出演させていただけることになり
ガッツリと
アレやコレや話を
させていただきつつ
『Daylights』から
2曲オンエアして
いただきましたッス!!

このオンエアは
http://www.ustream.tv/channel/pearlsound

アーカイブで
観ることが出来ますので
是非是非
ご覧いただけたらと
思いますッス!!

あっ!!

FM湘南ナパサ公開録音ライブも
アーカイブされていますので
そちらも是非是非ですッス!!

そんなこんなで
もりだくさんの湘南で
ございましたッス!!

KTこと
カトウトモタカの
音楽にふれてくれた
みなさん
出会ってくれた
みなさん
本当に本当に
ありがとうございましたッス!!

また湘南で歌えるように
頑張るッスー!!

んな感じで
今夜17:30〜
RABラジオ
『うきぐものうたをひとつ』が
オンエアされましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

…っと
多賀城復興祭の話と同じく
RABラジオの話は
また改めてblogに
書かせていただこうかと思いますッス!!

どうぞヨロシクですッス!!