湘南の話はもりだくさんなので、まずはラジオとライブの話を。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/湘南の話はもりだくさんなので、まずはラジオとライブの話を。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/湘南の話はもりだくさんなので、まずはラジオとライブの話を。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日も
もちろん
神奈川県平塚市で
ございます。

本日は
ラジオやライブや
webTVなどなど
いろいろと
出演させて
いただきましたッス!!

まずは
OSC湘南シティの
中にあります
FM湘南ナパサの
サテライトスタジオにて
ラジオ生放送に
出演させていただきましたッス!!

ラジオ出演の後に
行われる
公開録音ライブのお知らせや
『Daylights』リリースの話を
する予定だったのですが

「山形出身ではなく、山形在住です。」

っと言う話を
させていただいたら

「山形は美味しいものたくさんですよねー。」

って話に
ベクトルが変わり
玉こんにゃくや芋煮や
日本酒の話になりました。笑

っと言いつつも
ちゃんとベクトルを戻し
ガッツリと
ライブや『Daylights』の話を
させていただきましたッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

続いては
FM湘南ナパサ公開録音ライブで
ガッツリと
歌わさせていただきましたッス!!

OSC湘南シティが
ショッピングモールってこともあり
老若男女さまざまなみなさんに
聴いていただけましたッス。

中には
山形出身で
今は平塚在住の方がいまして。
「どっかで観たことあるなー」
って思って
聴いてくださったり。

いろんな出会いがあって
すんげぇ楽しかったですッス!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

…っと
今日のblogはここまで。

まだまだ
もりだくさんの湘南ですので
続きは
また後日に
書きますッス!!

明日は
宮城県は多賀城市に行きまして
歌わさせていただきますッス!!

Be I PROJECTの活動として
多賀城復興祭にて
歌を歌わさせていただきますッス!!

そして
夕方からは
RABラジオに出演しますッス!!

★11/13(日)
『うきぐものうたをひとつ』
RABラジオ
17:30〜

スタジオライブもありますよー!!

是非是非
聴いてくださいませー!!