同じシャツを着てるから、同じ日って感じするでしょ?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/同じシャツを着てるから、同じ日って感じするでしょ? 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/同じシャツを着てるから、同じ日って感じするでしょ? 画像2
  • カトウトモタカ 公式ブログ/同じシャツを着てるから、同じ日って感じするでしょ? 画像3
KTこと
カトウトモタカ
です。

ちょっと
話はさかのぼります。

昨日のblogに
書きました
RABラジオ
『うきぐものうたをひとつ』の
収録の日の話。

午前中に
RABに入りまして
収録を
午後の早い時間に
終了したわけです。


ここから
カトウトモタカの大移動が
始まります。笑

まずは
11/19(土)に
青森県は青森市で
ライブをさせていただく
古川食堂へ。

古川食堂で
開催されるライブの感じなどを
いろいろと説明していただき
その流れで
ビシーッと
ポスターを
貼っていただきました。

古川食堂には
ポストカードを
ガッツリと
置いていただいていますので
ジャンジャン
もらっていってくださいませ。

そして
名残惜しい感じで
あきひとさんに別れを告げ
弘前市へ。

11/20(日)に
青森県は弘前市で
ライブをさせていただく
ORANGE COUNTYへ。

青森市から
弘前市へは
けっこう時間がかかると
思っていたけど
案外スーッと
着いてしまいまして。

ORANGE COUNTYマスターと
お約束した時間よりも
すんげぇ早く着いてしまったので
スタッフの方に
ポスターとポストカードを渡し
「マスターにヨロシクお伝えください」と
伝言を残し
秋田市へ向けて出発。

12/11(日)に
秋田県は秋田市で
ライブをさせていただく
LIVESPOT2000へ。

この日は
ライブがなかったので
ライブハウス側の灯は点いてないので
こんな感じで暗いわけです。

でも
俺…超笑顔。笑

店長と
ストリートライブの話や
秋田〜山形間のルートについて
アレやコレやお話しさせて
いただきつつ
ポスターとポストカードを
お渡しして
山形への帰路に。

ちなみにこの日は
オール国道での運転。

青森から山形まで
国道で意外といける
と思った日でした。

時間はかかるけど
高速道路の運転よりも
おもしろいなーっと。

お店とか観光地とか
いろいろあるしね。

…っと言いつつも
降り立ったのは
ガソリンスタンドと
コンビニのみですけど。笑

そんなこんなで

11/19(土) 古川食堂
11/20(日) ORANGE COUNTY
12/11(日) LIVESPOT2000


是非是非
お越しいただけたらと
思いますッス!!

どうぞどうぞ
ヨロシクですッスー!!

 
  • コメント(全2件)
  • §ソレイユ§ 
    11/11 01:34

    古川食

    カトウさん顎しゃくれてる(笑)


  • カトウトモタカ 
    11/13 01:52

    古川食堂でライブしますよー!!
    是非是非!!
    気合い入り過ぎて、しゃくれちゃいました。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)