とか何とか言いながら、パーカ好きなので、ガンガン着たいと思っているわけです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/とか何とか言いながら、パーカ好きなので、ガンガン着たいと思っているわけです。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

今日は寒かったッスねー。

「寒い時はパーカだっ!!」

って
何かよくわかんないけど
そんなイメージなので
パーカを着てみたんですけど。

パーカを着る時の
アウターって…
あんまなくない?

今日は
いろいろと考えた結果
ナイロンジャケット(フード付)を
パーカに合わせて
着てみたんですけど
これが俺の中での
最善の選択かなっと。

もはや
パーカをアウターとして
とらえるしかないのか。

などと
立冬の日に
冬について
考えてみました。

…どうでもいいね。笑

んな感じで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

耳が大きくなっている

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

マギー審司さん風に言えば

「でっかくなっちゃった」

ですかね。

っても
それほど
でっかくなっちゃって
ないですけど。笑

難しい感じでしたかね?
どうでしょう?

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!