この写真をtwitterにアップしたら、「ピエロっぽい」と言われました。そうッスか?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/この写真をtwitterにアップしたら、「ピエロっぽい」と言われました。そうッスか? 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
神奈川県平塚市
FM湘南ナパサに
出演しましたッス!!

今回は
電話出演だったので
自宅でのアレやコレや
しゃべりましたッス!!

電話出演だとしても
その放送が聴ける地域なら

「おっ!!俺の声がラジオから!!」

的に感じながら
出演してることを
確認出来ると思うんスけど
山形県にいるわけですから

「これ本当に放送されてるんだよね…?」

っと
何か不思議な気分に
なっちゃいました。

問題なく
しっかりと
生放送されたようですので
心配はしてないのですけれど。

ただ
気持ちが
ふわっふわな感じだったんス。笑

…伝わるかなー。

伝われー!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

…っと
今日は電話出演だったので
写真とかないんだよなー。

じゃ

「ありがとうございましたッス!!」

的な顔だけでも。

これは伝わったかな?

伝わったでしょー。

ね?

そんなこんなで
明日は
RABラジオに
出演させていただきますッス!!

RABラジオとは
青森県全域で聴ける
AMラジオ青森放送で
ございます。

★11/6(日)
『うきぐものうたをひとつ』
RABラジオ
17:30〜

ですッス!!

先日の
『フランク×トモタカ』で
共演した
うきぐも あきボーさんが
所属するバンド「うきぐも」の
もう一人のボーカル
あきひとさんがパーソナリティの
番組です。

…っと
詳しくは明日のblogででも。

是非是非
聴いてくださいませッス!!

どうぞヨロシクですッス!!