ヘッドフォンはズレているのではなく、ズラしているのです。右耳は生音を聴きたいので。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ヘッドフォンはズレているのではなく、ズラしているのです。右耳は生音を聴きたいので。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/ヘッドフォンはズレているのではなく、ズラしているのです。右耳は生音を聴きたいので。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
エフエム山形へ。

エフエム山形の
看板アナウンサー
岩崎敬さんの番組
『岩崎敬のラジオロイド』に
出演させて
いただきましたー!!

エフエム山形では
いろんな番組に
出演させていただいていましたが
岩崎敬さんと
番組で話すのは
実は初めてだったかも。

…っと
言葉には出さず
心の奥底で思っていました。笑

生放送のスピード感と
岩崎敬さんのしゃべりのスピード感に
俺も負けじと
俺なりのフルスロットルのスピード感で
しゃべらせていただきました。

しゃべりの最後には
スタジオ生ライブまで
させていただきましたッス!!

15分以上の出演時間は
あったものの
「あっ!!」
っと言う間の時間でした。
聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
話はさかのぼりまして。

先月の30日にも
エフエム山形に
出演させていただきましたッス!!

この日は
『早坂実の3Dラジオ』
と言う番組に
出演させていただきましたッス!!

パーソナリティの
サンセットスタジオの
早坂実さんには
さんだる時代から
お世話になっていまして。

そんな
さんだるの話から
『Daylights』の話まで
アレやコレや
ガッツリと
ギュインギュインと
話をさせて
いただきましたッス!!

「気合い」の切り口で
『Daylights』の話をしたのは
初めてだったかな。笑
聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そんなこんなで
明日は
FM湘南ナパサに
出演させていただきますッス!!

★11/5(土)
『ラジオは友だち Oh!ナパサ』
FM湘南ナパサ
13:30頃〜

明日の出演は
電話出演になりますが
今日のスピード感をいかして
ガッツリと
ギュインギュインと
しゃべりますので
是非是非
聴いてくださいませッス!!

どうぞヨロシクですッス!!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)