メガネを外した方が若く見えると言われました。でも、メガネを外すと何も見えない。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/メガネを外した方が若く見えると言われました。でも、メガネを外すと何も見えない。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/メガネを外した方が若く見えると言われました。でも、メガネを外すと何も見えない。 画像2
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県は
山形市のライブハウス(バー)
FRANKで
ライブでございましたッス!!

FRANKとの
共同企画として

『フランク×トモタカ』


スタートさせまして。

その企画の
記念すべき
1回目でした。

ちなみに

「×」は
「ミーツ(meets)」と
読むそうです。

俺は今日知りました。笑

文字では
知ってても
読んだこと
なかったもんなー。

今回は
仙台から
@なおポップくんが
ツアーで
山形に来てくれる
ってことで
僭越ながら
俺が企画させて
いただきました。

@なおポップくんは
三井アウトレット仙台港での
フリーライブを
企画していて
そのイベントに
よく呼んでいただいたり
していて。

知り合ってからも長く
なんつうか…仲間ッス。笑

そんな
@なおポップくんを
はじめ
前回のFRANKでも
共演させていただいた
うきぐも あきボーさん
そして
3月の企画で
オープニングアクトを
お願いしていた
せーのたくやくん
さらに
はじめましてだったんですけど
FRANKを通じてつながり
今回オープニングアクトをお願いした
フリーパッチワークさん
最後に
KTことカトウトモタカさんこと
俺!!
の全5組で
『フランク×トモタカ Vol.1』を
開催させていただきました。

…っと
いろいろと
書きたいことが
いっぱいあるんですけど
アレがアレで
また改めて
書かさせていただきます。

すんげぇ
長文になりそうなんで。

ライブの内容には
まったく触れていませんが 笑
また改めて。

ってことで
今日の俺を
2枚ほど。

リハーサルの俺

そして

ステージの俺。

聴いてくれたみなさん
本当にありがとうございましたッス!!

Vol.2にも
足を運んでくださいませ!!

そして!!

ライブ終了後くらいの
時間には
FM世田谷ラジオに
出演したはず…!!

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

こちらの話も
また改めて。

改めてばっかで
すいません…。

ちなみに
明日は
ライブスケジュールには
アップしていませんが
ライブなのです。

実は。

宮城県農業高等学校の
復興祭(学園祭)にて
歌を歌わさせていただきます。

一般入場が
ないようですので
スケジュールには
アップしなかったんス。

そんなこんなで
明日も
聴いてくれるみんなが
楽しんでいただけるような
ステージにしなきゃね。

しゃー。