普段スーツは着ないので、たまに着ると気持ちがシュっとする。心地いい。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/普段スーツは着ないので、たまに着ると気持ちがシュっとする。心地いい。 画像1
KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県は山形市へ。

…つまり
無事に帰宅しました
ってことです。

ライブ予定には
書き出していませんでしたが
ちょっとしたライブを。

2曲ほど
歌ってきたんですけど
そう言えば
blogに書いていいのか
写真を載っけていいのかなど
聞いてくるのを
すっかり忘れてしまったので
今日は一旦
ステイで。笑

なもんで
俺の写真だけ
載っけます。

こんな感じで
歌ったんです。

想像出来るよね。

みなさんが
察するところで
歌いました。笑

あっ!!

1つだけ
この写真について
言っておかなければ。

ネクタイが
かなりゆるめになってるでしょ?

これは
だらしないわけじゃなく
歌う時に
首(のど)を締めつけると
声が通ってこないので
ゆるめさせていただいて
歌ったんです。

なもんで

「なんだかだらしねーなー」

とか
思わないでね。

…思ってない?笑

んな感じで
この話は
また後日にでも。

話は変わり
本日オンエアだった

ラジオ福島
『夕焼け日曜日 サンセットミュージック』
聴いて
いただけましたでしょうか?

聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

インタビューを
してくださった
和泉さんから
『Daylights』への
コメントをいただいていますので
近々アップしますね!!

そして
ちょこちょこ
お知らせを。

急ですが
明日はラジオ出演です!!

山形県は
山形市のシティエフエム
Vigo-FMに出演しますッス!!

★10/24(月)
『SOUND RISSOT』
Vigo-FM
18:30〜

是非是非
聴いてくださいませー!!

どうぞヨロシクですッス!!